岡田暁生さんのおすすめ本を、全国の丸善ジュンク堂書店で!

岡田暁生さんが、「音楽が好きならこれを読め!」と題して選んだ本を、全国の主要書店のフェアで展開しています。
音楽に対する好奇心を刺激してくれるような本とは?
ぜひ手にとってご覧ください。

今回のフェアは、「大切な人に贈る本」というテーマで、岡田暁生さんのほかに9人のブックキュレーターが参加されており、さまざまなジャンルのおすすめ本が楽しめます。
ぜひお立ち寄りください!  
https://honto.jp/btcp

岡田暁生さんの『音楽と出会う』は、音楽のもつ力や美しさについて考えさせられ、音楽が好きな方や、音楽好きにさせたい方へのプレゼントとしてもぴったりです。

このフェアが、多くの方にとって、大切な1冊との出会いの場となりますように。


▼フェアタイトル:「大切な人に贈る本」
▽期間:2019年11月28日(木)~2020年1月8日(水)
▽規模:ブックツリー10本(54点)
▽対象店舗:
ジュンク堂池袋本店
丸善丸の内本店
丸善日本橋店
ジュンク堂吉祥寺店
ジュンク堂大阪本店
M&J梅田店
ジュンク堂三宮店
ジュンク堂福岡店
ジュンク堂書店滋賀草津店
ジュンク堂書店那覇店
丸善広島店
丸善天文館店
丸善ジュンク堂書店札幌店
ジュンク堂書店柏モディ店  
honto本の通販ストア、電子書籍ストア
 (フェアは期間限定のものですので終了している場合がございます。
 会期につきましては各店舗へお問い合わせください。)

▼10名のキュレーターと協力出版社(順不同、敬称略)
唯川恵(集英社)、梨木香歩(福音館書店)、内田洋子(方丈社)、北上次郎(本の雑誌社)、矢作ちはる(雷鳥社)、鈴木純(雷鳥社)、宇佐見りん(河出書房新社)、遠野遙(河出書房新社)、岡田暁生(世界思想社)、井上有紀(港の人)

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連書籍